2015/11/08

お客様photo キラリトキンザ店

結婚指輪・婚約指輪「ENUOVE」「TOMOE」デザイナー山名まやのブログ



もうすっかり秋ですね
あっという間に今年もあと2ヶ月を切りました
ここからが早いのですよね、毎年。。

少し早いですがアルバムを整理しつつ
振り返っています

ここ半年はENUOVEキラリトキンザ店に足を運ぶ事が多く
キラリト店でも沢山のカップルのお二人から
幸せなお喜びの声をいただきました
お礼を申し上げるのは私のほうなのに
本当にありがたい事です。。。^-^

今日はほんの一部となりますが
掲載OKをいただいたお客様のお写真をご紹介♪


☆T様☆
偶然は必然^^...タイミングよく何度もお会い出来ました♪
☆K様☆
楽しいお二人と撮影も盛り上がりました♪
キラリト店限定モデルをチョイス!
☆I様☆
リングと同じくふんわり優しい"太陽"の笑顔^^
☆U様☆
爽やか笑顔♪重ね着けの3本は運命リングでしたね!
☆N様☆
遠方からいらしていただき感動でした^^
キラリト限定fruttaネックレスを♪
☆Y様☆
上品なciottoloの重ね着け。スクエアダイヤがお似合いでした♪
☆I様☆
キラキラの笑顔にほっこり♪チョイスは華やかなciottolo
☆K様☆
アリアの凛とした雰囲気がよくお似合い☆素敵なお二人♪
☆Z様☆
大粒fruttaをcaillouと重ね着け♪
お喜びいただき嬉しかったです^^

お一人お一人印象深くて・・・
今こうして写真をみながら
すでにもう懐かしいような気持ちになっています^^

婚約指輪も結婚指輪も
お選びする時にはいつも
お二人の仲良しオーラをいただいて
私までほんわか温かい気持ちになります

本当にこの仕事をしていてよかった^-^
沢山の出逢いに感謝です

準備など、お忙しい年末となる事と思いますが
お体に気をつけて
素敵な時間をお迎えください^^

皆様、リングがお手元に届くまであとすこし
楽しみにお待ちくださいね!

designer. Maya Yamana

☆☆おまけ☆☆
☆京橋のイルミネーション☆
ゆっくり歩きたくなりますね


お客様とお選びいただいたリングはこちら☆