2013/05/18

オーダーで刻んだスペシャルメッセージ

いつの間にかすっかり初夏の様相ですね。
表参道のケヤキ並木もさわやかな風が吹き抜け
歩くだけで気分がUPします。



さて。本日もオーダーでマリッジリングをお造りした
お客様をご紹介いたします。


お客様は
TOMOEの"KOYORI/紙縒"がお好きで
お二人だけのオリジナル感をプラスしたい・・・というご相談でした。


そこで元々のデザインのフォルムを生かし、
リングの正面にお二人が考えたメッセージを刻んで
オリジナルのリングをお造りしました。


こちら  ↓





正面に入れたメッセージがアクセントに



Lady'sは表面真ん中にピンクダイヤモンドをお留めして.....





Men'sはリング内面にブルーダイヤモンドを留めました




Lady'sはダイヤモンドが艶やかなイメージ、
Men'sは艶を抑えて落ち着いた印象です。





















指を横から見た時に現れるように
さりげなく入れたメッセージがとてもお洒落なリングです。
まったくのお揃いではなくぞれぞれにアレンジしています。
(お客様たちだけの秘密です^^)


明るくさわやかなお二人とご一緒し
私もパワーをいただけた気がします♪
ご相談中もとても楽しい時間を過ごしました。


先日挙式されたばかりのお二人。
H様、このたびは誠におめでとうございます。
お近くへいらした際は是非また幸せなお顔を見せてくださいね!



これからもお幸せに!








 









Maya Yamana