2014/10/05

取巻きダイヤのエンゲージ

みなさま こんにちは

お客様からリクエストをいただきましたので
私の時計についてご紹介いたします!


VINTAGE 1950's JAEGER-LECOULTRE  
























フェイスをダイヤでくるっと取巻いた
ヴィンテージ ウォッチ☆

小さなフェイスがお花みたいで一目惚れ!

キラキラのフェイと、リングやブレスレットと
コーディネートして愉しめるお気に入りです♪

アンティーク ウォッチがお好きな方は

是非こちらもチェックしてみてくださいね^^

http://orlando-watch.jp/



さてさて。
今日もオートクチュールでご成約したお客様のリングをご紹介します!


エンゲージリングをお探しのI様
センターストーンを取巻いたデザインがお好みでした

マリッジリングと一緒にコーディネートされたいとの事でしたので
重ね着け出来るような造りでオートクチュールに

ダイヤモンドを男性様がお選びになり
出来上がったリングはこちらです!


キラキラのDia取り巻き
私の時計ともお揃いです♪



製作工程:シルバー製の原型
取巻きのお花とアームは別々につくります

完成品を横から!
パッとお花が咲いたイメージです♪

華やかなお二人☆
キラキラ取巻きデザイン良く似合っていました^^

I様、このたびは誠におめでとうございます。
これからもお幸せに!



リングは手にはめた時一番輝くもの・・・♪
お気に入りのデザインがありましたら

どういうボリュームが好きか...
どのように着けてみたいか...
どんなマリッジリングに合わせたいか...  など

なんでもご相談ください!
一番お似合いの一本を一緒に考えましょう♪


男性様のプロポーズのご相談もお待ちしています^^



TOMOE designer. Maya Yamana