2014/11/21

お揃いのカーブのマリッジリング

みなさま こんにちは

朝晩の空気に冬の気配を感じる季節になりました

まだまだ秋のつもりでいても
季節は着実に移りかわり
イルミネーションもちらほら^^

急に寒くなって乾燥しているので
皆様風邪などお気を付け下さいね

さて。
本日もオートクチュールでリングをお造りしたお客様のご紹介です


☆T様&M様☆
お洒落なお二人。笑顔が素敵☆


お二人は素敵なエンゲージリングをお持ちで
そのリングに重ねて着けるデザインがご希望でした


出来上がったリングはこちらです!
お揃い感をキープしたフォルム。女性様にはダイヤモンド入り!


Lady’sの原型
センターの石の位置のみ目印
最終工程で組み上げてからダイヤを留めます


プレゼントしたデザイン画です☆

女性様のリングは、ダイヤモンドが引き立つように
ゴールドの部分の幅を少し太目にして
華奢な指に似合うようなボリュームにこだわって
幅感とU字のカーブをアレンジいたしました

男性様アルコというリング。
通常はプラチナが上になるデザインですが
今回女性様に合わせてゴールドが上のバランスです

☆☆☆

出来上がりの形にとてもこだわっていたお二人
リングもデザイン画も大変お喜びいただき
私も感激しました。

じつはお二人は明後日が挙式!!
M様のキラキラした笑顔と、隣で優しく見守るT様
とても素敵な雰囲気でした


T様 M様
このたびは誠におめでとうございます
もうすぐ迎える結婚式
最高の一日をお迎えください

これからもお幸せに♪

TOMOE designer. Maya Yamana


☆☆☆

~おまけ~
秋の味覚、作ってみました
手づくりきのこ^^