2013/11/29

ト音記号のリング

気付けばもう11月も終わり。。皆様お変わりないでしょうか


本日は個性的なリングをご紹介致します



先日このブログで原型をご紹介したリングが完成し

お客様の元へとお嫁入りしました


Frame大分店のフルオーダー会にいらしていただいたお客様

女性様はピアノの先生☆
エンゲージリングのリクエストは"ト音記号"でした


H様S様リングのシルバー原型
原型はパーツごとに造ります





















お話をさせていただく中で

ピアノと音楽を愛する気持ちが強く伝わってきたのが
印象的でした


ト音記号のフォルムにもこだわりをお持ちでしたので

職人さんと綿密に打ち合わせをして
イメージに忠実にカタチに。。。


全信頼を寄せている表参道アトリエの職人、浦川さん
センス抜群☆























そして、完成したリングがこちら 


ト音記号です♪





















真ん中のダイヤモンドからスタートし

くるっと廻ってゴール地点にピンクダイヤをあしらった
個性的で可愛らしいリングです


マリッジリングには、女性様と男性様

お二人にちなんだモチーフを彫り模様でアレンジしました


ト音記号・さくら・唐草 をデザイン
全周に手彫りで刻みました



















婚約指輪、結婚指輪とも

お二人の好きな物を….という想いがこもった
パーソナリティ溢れた素敵なリングです


そして、遠く離れた大分から

お喜びのお知らせをいただきました!



幸せいっぱいのお二人
笑顔が素敵です♪























遠く離れた大分。。。
お会いしてお渡しすることはできませんでしたが
お二人の笑顔をみることができて本当に嬉しかったです!
職人の浦川さんと、アトリエで一緒に
ブログを読ませていただきました。
繋がりを持てた事、大分店の皆さまにも感謝いたします。


H様S様 このたびは誠におめでとうございます
来年の挙式、目前ですね。
これからも お幸せに♪


TOMOE Designer. Maya Yamana



Frame 大分店
〒870-0147 大分県大分市大字小池原1113-1
Tel 097-547-9888
http://frameshop.jp/