2013/12/17

聖夜のプレゼント



TOMOE Bridal Collection







































もうすぐクリスマス。
皆さま、大切へ人への贈り物はもう決まりましたか?


贈り物は、いただくのはもちろんのこと
大切な人を"思い浮かべながら選ぶ"という時間が
楽しいですね


私は今、オーダーをいただいたお客様へ
プレゼントするデザイン画を描いていますが
お客様の笑顔を思い浮かべると
満ち足りた気持ちになって
やはりとても楽しいです♪



TOMOE HANABISHI アレンジ
もうすぐ完成です




























今日はプレゼントのアイディアについて
少し書こうと思います


私がいる表参道のアトリエにも
今雑誌やテレビで話題のMOVIE BOXが入荷し
連日沢山の方で賑わっています




ケースを開けると音楽が流れ始め
蓋のスクリーンに画像をスライドショーで流せるジュエリーBOX!





















あなたが選んだお二人の想い出の写真を
彼女の大好きな音楽とともに流すことができるという

スグレモノです^^


指輪は彼女と一緒に選ぶ...という方には
このケースにダイヤモンドのみを入れて
先にプレゼントするというサプライズのアイディアも
人気なんですよ♪
(詳しくは全国のTOMOEお取り扱いのSHOPまで)
http://www.tomoe-j.com/shop/shop01.html
 
贈る人の数だけ、色々なプレゼントのカタチがありますね


聖夜にきらめく星のように
大切な人に一際輝く贈り物を☆


皆さま、素敵なクリスマスをおすごしくださいませ!


TOMOE Designer. Maya Yamana




アトリエ Desiner blogにて私のおススメをご紹介しています
こちらも是非ご覧になってください♪

"クリスマスプレゼントいろいろ"
http://atelierenuove.blogspot.jp/2013/12/blog-post_4816.html


姉妹ブランド「ENUOVE」の Xmas限定
"Carina(カリーナ)"