2013/12/30

世界にひとつのリング

みなさま こんにちは
年の瀬の今日、いかがおすごしでしょうか

12月も本当に多くの方がご来店され
アトリエはとても賑やかでした
本日もフルオーダーでリングをお造りしたお客様をご紹介いたします!


ご結婚の記念には、他にないお二人だけのオリジナルを...と
お考えでしたので、一から一緒にデザインを考え
世界にたった一つのエンゲージリングをお造りいたしました


出来上がったリングはこちらです

模様はイニシャルをアレンジ!





見えないところにもこだわりを
全周模様入り♪



































ゴールドのアームは全体的に光を抑えシックに
センターストーンの周りのプラチナはグロス加工に
両方の対比でそれぞれの良さを一層引き立て合う
美しいリングです


穏やかな笑顔がとても印象的な、ファッショナブルなお二人
NYを拠点に描いていらっしゃるアートのお話に
私もぐっと引き込まれてしまいました


リングをご注文されてから、お受け取りまでの間に
よりお二人の絆が強くなられていて
お渡しの日のお二人の想い合う"気持ち"の強さに
私もこみ上げるものがありました



お二人らしさを大切にする
そのパーソナリティーにぴったりのリングが
とてもお似合いでした
素敵です!!


M様、S様 このたびは本当におめでとうございます
またゆっくりとお会いしたいです
お近くへいらした際は絵のお話の続きを是非^^



これからもお幸せに♪




















TOMOE Designer. Maya Yamana