2014/09/10

パールのリフォーム

パールのリフォーム

みなさま こんにちは
TOMOE デザイナー 山名 まやです

早いものでもう9月。
日ごとにさわやかな日が増え、秋めいてきましたね!
表参道のケヤキも衣替えの準備態勢に入ったようです。

さてさて。
今日もオートクチュールでお造りしたリングのご紹介です。

昨年グループ店のFrame大分店のフルオーダーイベントにて
TOMOEのエンゲージリングをお造りしたK様。
先日、お譲り受けたパールをリフォームしに
大分店にご来店いただきました!

お持ちいただいたリングはこちら。

大切にされていたのでしょう。。。
とっても綺麗なパールです


できあがったリングがこちら♪ ↓

普段にもお楽しみいただけるシンプルなデザイン☆

横から見るとお花になっています♪



新たなデザインで生まれ変った、パールのリング!素敵です^^

前回大分でお会いしたK様。
エンゲージリングにお選びいただいたのは
TOMOEの花菱をアレンジしたオートクチュール

花菱のような上品なかわいらしいデザインが
K様の雰囲気にとてもよくお似合いでしたので
K様に似合うお花をイメージしてデザインしました



出来上がる前の原型
ここの花が花菱とお揃い^^


TOMOE "花菱"

K様、その後いかがお過ごしでしょうか?
お喜びいただいたと、大分のスタッフからうかがい
とてもうれしいです!
もし東京にいらっしゃることがありましたら
是非アトリエにも遊びにきてくださいね♪
これからのお二人にご多幸を大分と東京の双方から
心よりお祈りしております^^

TOMOE designer. Maya Yamana