2014/09/27

TOMOE "HANABISHI"



TOMOE "HANABISHI/花菱"





























"花菱"は「繁栄」という意味の和柄
"HANABISHI"は
この伝統的な和柄を取巻きリングに見立てたリングで
「お二人のこれからの人生が花開きますように」
という願いを込めました


派手すぎない華やかさがゴージャス&カワイイデザインで
私も大好き^^


実は先日私の友人が結婚10周年の記念に
リフォームで選んだのもこのリング!


女性らしい華やかさが人気で
センターストーンを取巻いたDiaの繊細な輝きが
手元をぐっと明るくしてくれます


指先で咲き誇るHANABISHIが
キャリアを積んだ、大人の手にもしっくり馴染んで
とっても綺麗でした →☆☆☆

マリッジリングと重ね着け☆
若々しい手にも、年齢を重ねた大人の手にも似合いますよ
^^






















リングはほかのジュエリーと違って
唯一自分でも眺めて楽しめるもの。。。


日々の色々な出来事の中で
彼とリングを選んだときの想い出が
気分を奮い立たせてくれる事ってあると思います


リング選びをしている皆様
お気に入りの一本に出会えますように^^


TOMOE desiner. Maya Yamana


ハナビシソウというお花
なるほどな形です^^






















http://www.tomoe-j.com