2015/05/17

お譲り受けのリングで

みなさま こんにちは 
山名まやです

外を歩いていても
部屋でくつろいでいても
風が爽やかな空気を運んでくれますね!

本日は5月の澄んだ空気のように
爽やかなお二人をご紹介いたします!

☆ N様 ☆

N様とは以前フルオーダーでエンゲージリングを
お造りして以来のお付き合い

エンゲージリングに合わせてお着けいただけるマリッジリングに♪
お譲り受けのリングを用いたフルオーダーです

☆お譲り受けのリング☆
この5石をアレンジして...

☆リングラフスケッチ☆
新たなデザインに生まれ変わります!

V字のフォルムがお好みとのことで
Vの角度にもこだわりを

そしてもう一つのこだわりは
プラチナとゴールドのコンビネーション
エンゲージと逆の配色で、コーディネートが楽しめるデザインです^^

ご相談中も終始笑顔のお二人
ご親友のアドバイスにもニコニコ^^
すごく素敵な関係性ですね
ご一緒させていただいた私も
とても幸せな気持ちになりました

エンゲージリングから始まったお付き合い
再びご相談にいらしていただき嬉しかったです♪

これからお式の準備を進めていくとのこと
今のワクワクをお二人でたっぷり愉しんでいただけたらと思います^^

☆☆☆☆☆

☆おまけ☆
5月の誕生花:オリーブ
カワイイ蕾がつきました♪
TOMOE designer. Maya Yamana