2015/05/30

充電

"KOYORI/紙縒"

節目節目に会いたくなる友達がいます
学生時代の友人、Iさんもそんな一人。

オフができたので半年ぶりに一緒にランチ

心通う友との時間はあっと言う間で
笑って語って、ランチのつもりが
気付いたら10時間...ディナーも一緒に(笑)
駒沢周遊
お店をハシゴしました


ランチで行ったのはここ
bistro-confl.
駒沢の隠れ家ビストロ☆

良い事悪い事何でも話せる友達。

共感し合った結論は
未来は自分の小さな選択の結果が
創るものだと言うこと

起こる事は経験の延長にあるから
これからも全てプラスに矢印を向けていこう!と^^


笑顔で食事できるのは幸せですね!
毎日笑顔で過ごして、未来はその延長がいいな。。

友人と沢山笑い、パワーをもらって
今日も素敵な時間でした☆



また来たくなるお店。おススメですよ^^